エッジ加入直後、ストーリーを進めずバブイルの塔でLv上げ。
さすがに数日かかりましたが、ここで全キャラLv99まで上げました。
かかった時間はおよそ38時間という。


ステータス上昇パターンを間違えたのデータを含めれば
58時間、バブイルの塔でLv上げしてたことになります。
経験値少ないし普通はLv99にするところじゃないんだよね。


ストーリーを進めバブイルの塔の奥には
エブラーナおうとエブラーナ王妃との戦いがあります。
ここでは制限時間ありの戦闘で普通に進めたら倒せません。
しかしLv99にしたため意識が戻る前に撃破。
喜びのあまりエッジなんて「うおおお」と叫んでましたよ。


その後のルビちゃんは何を勘違いしたのか自分にブリザラをかけて自殺。
今、調べたら召喚獣を使用すると自分にブリザラをかけるらしい。
楽しめたので結果的にバブイルの塔でLv上げしてよかった。
ここからはレアアイテムのドロップを狙う作業になりますね。
2016.03.16 Wed l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1831-73eb7f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)