とりあえずピンクのしっぽを3個ほど入手。




みんな大好きプリンプリンセスが低確率で落とすピンクのしっぽ。
アラームを使って入手するまで戦いました。
ピンクのしっぽを入手するまでのアラームの使用回数は…


1個目 アラーム233個使用
2個目 アラーム247個使用
3個目 アラーム33個使用


一応、保険をかけてアラーム99個使っても落とさない時はリセット。
ドロップアイテムは戦っていれば、そのうち落としてくれる
というように認識してるせいかこういう戦闘は苦ではなかった。
むしろ好んでやってる撃破タイムのTAのが辛いと思っています。


ちなみに複数所持したピンクのしっぽをひとつにまとめ、あるところで
交換してもらうと2個渡そうが1個しか貰えないというバグがあってね。
もうそれはとっても悲しいのです。


FF4のプレイする目的はやり込むより楽しむこと。
バグだろうと使える技は普通に使うつもりです。
2016.03.21 Mon l PS ファイナルファンタジーⅣ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1834-437a72f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)