最近、記事を書かずにすみません。
普通にFF4のドロップ作業をやっています。
なんか物欲センサーが働いてるようで…。
入手したよって報告できるよう頑張っているのですが全く落とさない。


おかしいほど入手できなくて辛いとか、そんなことは思ってません。
△ボタンと○ボタンを押すだけの簡単な仕事だから苦ではない。
ここまでくるとアラーム何個使用で入手するのか気になりますね。



予想みたいなもの
情報によると4月13日にPV公開&発売日の発表かぁ。
記憶によると発売日を発表した日から約4ヶ月後に発売って感覚だった。
もし今回もそうなら8月、もしくは9月辺りになるのかな?

あくまで私個人の勝手な予想だから発売日が外れていてもおかしくないよ。
私は周回放置があるからじっくり時間をかけて作ってくれると助かります。
2016.04.07 Thu l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1839-d8ca3c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)