今日は数日前に言ってたメモと比べようと思います。
メモの内容は2012年04月08日時点、各キャラの物攻の数値が書いてある。
2012年04月08日まではユーリを強化したため2012年04月09日以降
ラベンダーを投与したのはユーリ以外のキャラに切り替えた日でもあります。


今日は2016年04月08日。
この4年間でラベンダーをどれだけ入手したのか
比べるにはちょうど良い日だと感じました。


まず2012年04月08日に記載したメモ
(数値は素の物攻)

ユーリ   3333
エステル  1096
ラピード  1297
カロル   1565
リタ    995
レイヴン  1202
ジュディス 1322
フレン   1462
パティ   1449



2016年04月08日(現在)
左の数値は現在の素の物攻
カッコ内の数値は2012年04月08日以降にラベンダーを投与した数

ユーリ   3336(+3)
エステル  ????(+????)
ラピード  ????(+????)
カロル   2594(+1029)
リタ    2940(+1945)
レイヴン  ????(+????)
ジュディス ????(+????)
フレン   2602(+1140)
パティ   ????(+????)


もちろん切り札(赤薬草99個+薬草80個)を省いての数値です。
ユーリ、カロル、リタ、フレンは強化済みだから載せるけど
他のキャラを載せたら、強化してるキャラがバレてしまう。
ステータスは秘密にするけどラベンダーを投与した数は公開します。


ユーリ、カロル、リタ、フレン以外にラベンダーを投与した数は331個。
これらを足すと4年間でラベンダーを4448個入手したことになります。
敏捷はメモしていなかったので、どれだけ入手できたか把握できてない。


この4年間、毎日のように周回放置していたわけではありません。
もちろんTOVだけでなく他のテイルズをプレイしたり
お世話になってるPS3さんが何度も病院送りになることも…。


これだけ放置しても物攻がカンストするのは3人しかいません。
周回放置を開始した日から今日まででもわずか4人だけです。
放置プレイだからとっても楽と思ったら大間違いだよ、そこのきみ!


長い期間かけての強化。この忍耐力(?)を何かに活かせばいいのに。
しかも何年もTOVやってるとか、この人はどんな神経してるんでしょうね。
残ってるキャラも強化しようとなれば、あと5年かかりそうな気がする。
2016.04.08 Fri l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1840-793a0790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)