数日前、TOBの発売日が8月と予想して見事に的中したのが悲しい。
発売日を告知から約4ヶ月後って過去の作品と同じ流れじゃないですか。
なんのひねりもなくセオリー通りだったという…。


PVによると発売日は8月18日。
価格も8200+税と表示され立派な価格ですね。
今作もDLC衣装を多く出して、みっちりと搾り取られるんだろうなぁ。
パッケージはTODやTORみたく顔のアップだった。


それとお店によって付いてくる特典が違うと見ています。
最近ではAmazon限定の特典もちらほらと見かける。
TOZのように技が付いてくる特典は救済処置がないから注意。
しばらくはお店の特典が判明するまで待って
落ち着いた頃に予約しようと思っています。
今のところはPS3版の予定。TOBを気に入ったらPS4版とPS4本体を買う。



数年前までは新情報やPVが公開されればこのブログでも記事にしてたよね。
だけど今では記事にしないのが当たり前になっています。
おそらくいないと思いますが情報目的で来る訪問者さん、ごめんなさい。


TOZ以降の私はなるべく情報を得ないようにしています。
なんかTOX、TOX2は情報を得すぎてつまらなかったんだ。
そのため最近はこのように新情報が出たら記事を書かないだけでなく
できる限り、私自身も情報を得ないよう遮断しているということ。


情報を得ないことで楽しめるかというと楽しめてるわけではない。
ストーリーの続きが気になるなぁってくらいの気持ちにはなりました。
おまけにネットを使う頻度が落ちたため、TOZプレイ中は
3週間ほど炎上してることすら知らず、のんびりプレイしてたとさ(^ω^)
2016.04.13 Wed l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1841-99ba132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)