今回はお店によってTOBの特典で付いてくるものが多く判明してます。
今までは発売日を発表した場合、だいたいお店の特典は
ララビットさんやエビテンさんくらいしか公開されなかった。
それがTOBではすでにいくつも判明してるんだよね。


私はゲーム内で使う特典があればそちらを優先に買います。
現時点ではそれがなさそうなので候補はAmazonさんか安いところかDL版。
中にはPS4版、PS3版両方買ったり複数購入する方もいるでしょう。
詳しく調べてませんがDL版って予約者限定の初回特典は付くのかな?


こんなに多くのお店の特典が発表されてるから大丈夫と思うけど
あとからゲーム内で使う特典が発表されると困るので少しばかり様子見。
もしPS4版を買うなら本体とソフト合わせて4万5千円ってところ。
ちらっと視界に入った時、勢いに任せてPS4を買うような衝動買いは辞めます。



周回放置のこと
この1週間、ラベンダーによる1日の収穫がすへて4個以下。
4個が2回、3個が2回、2回が3回とふざけた入手数でした。
1週間で20個はおかしいほど少なすぎ。ちゃんと入手してくれませんか?
2016.04.14 Thu l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1842-a0ddad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)