TOB発売まであと4ヶ月程度。毎日、周回放置しても約600個程度しか稼げない。
この短い期間で今、強化してるキャラが終わるわけないんだな。
見栄えを良くするために強化しなくてもいいカロルに投与した事がミスだね。
どのみちTOBまでに間に合うか分からなかったので、これは仕方がないです。


そもそもちょっと前までは11月か12月くらいに発売と予想してたから
周回放置で稼げる時間はたっぷりあると思ってたのが甘かったよ。
発売日の発表をすると告知した時点で11月、12月発売ではないと感じた。


対策(?)としてPS4本体を買ってPS4でTOB。PS3でTOVをやれば問題ない。
これが一番効率いいけど、そこまでする必要はないでしょう。
だから、あと4ヶ月は気楽に周回放置して適当に何かやっていきます。
2016.04.15 Fri l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1843-5e201bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)