発売日から3週間ほど遅れて「初音ミク -Project DIVA- X」を購入。




みんなが言いたいことは分かる。私にも言わせてくれ。


一体、どうしたんだケンさん!?


テイルズもしくはFFのようにRPGしかやらない人がリズムゲームを買うなんて。
ボーカロイドに興味ある、好きな曲があるとかではありません。
むしろキャラクターはろくに知らないし、知ってる曲なんてひとつも…。
なんかね、普通にリズムゲームがやりたくなったんだよ。


このProject DIVAシリーズはXが初です。
そもそもリズムゲームをプレイした経験が少ないんだ。
要は未プレイに等しいくらいやったことがないですね。


私はVitaを持ってないからVita TVでのプレイになります。
Vita専用のゲームをやるのはFFXに続いてこれが2作品目。
FFX-2?はて、なんのことでしょうか?
そんなわけで今日からProject DIVA Xをプレイさせて頂きます。
2016.04.17 Sun l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

前作や前々作も楽しめるのでオススメです。

余裕があるならDLCのモジュール、ミクダヨーを買うと、カオスになります。
2016.04.18 Mon l nobugon0613. URL l 編集
nobugonさんへ
情報ありがとうございます。
Xを買う前にFやF 2ndも候補に入れてたので
その2つはいずれ購入しようと思っています。


ミクダヨー、あれインパクトありすぎですよね。
こちらも購入予定なので、あの姿で踊るところを見たいw
2016.04.19 Tue l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1845-7f2dea2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)