リズムゲームってこんなにおもしろいんですね。
普段、どんなに遅くても12時には寝るのに2時過ぎまでやってたよ。

初めてテイルズシリーズ(TOD2)をやった時くらい楽しい気分。
長い期間、このような楽しさをテイルズでは味わってないような…。
さすがにプレイして数時間だし楽しくないと困ります(笑)


今はエリアクエストを適当にやりつつ、フリープレイで練習してる。
指をどう動かすとか練習しないと対応できないね。
だいたい星7辺りの難易度の曲がいい練習台になっています。


とりあえず学んだことだけどコントローラはデュアルショックがいい。
他社のコントローラは十字キーを押すとカチカチ音が大きいんだ。
それに比べデュアルショックは音がしない方なので本当に助かります。
ちなみにデュアルショック3はかれこれ5年以上使っていませんでした。
2016.04.19 Tue l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1846-044e17c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)