昨日、最後の曲(終極のメドレー)を解放しました。
これで全曲、フリープレイモードでチャレンジできるので
すべての曲をEXTREMEでやってきました。





今のところ、EXTREMEなら難易度★8.5以下はすべてクリア済み。
★9.0でクリアできるのはバビロン、うろたんだー、クール・メドレーの3曲。
もちろん、アイテムというものは一切使っていません。


STANDARDが多いけど、これは気にしちゃダメです。
DIVA(というかリズムゲーム)歴、5日だからおおめに見てください。



気のせいですが、終極のメドレーを3、4回やってから
両手打ちのコツと反応速度が良くなった感じがします。
実力はEXTREMEだとテクニカルゾーンかチャンスタイムを
成功すればなんとかクリアできるくらいです。


現在、コツを掴みかけている両手打ちの練習中。
SAFEに愛されているほどタイミングが合わず今は使い物にならない。
でも反応できるようになってきただけ進歩はしている。
遠回りになるけど、両手打ちを覚えればもっとうまくなる・・・はず。
2016.04.21 Thu l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1847-7c6d4802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)