難易度★9.0の曲「Amazing Dolce」をクリアしました。






やはり難易度が高い曲ほどタイミング調整は重要ですね。
わずか-1ですが調整したことによりいい結果がでました。
私としてはこの曲はリズムが取りやすくてやりやすいです。


この曲のチャンスタイムは何度か成功したことがあります。
しかし失敗してのクリアだから頑張ればGREATいけるようでいけないかも。



また今回はタイミング調整だけでなくボタン音を設定してみることに。
今まで無音してたけど音があることによりリズムや
タイミング調整のズレが分かって前よりもやりやすいことに気付きました。



それもあって★9.5の曲を2曲クリアできました。











タイミング調整やボタン音を付けただけで一気にクリア。
これをしたくらいですがカオス・メドレーはスコアが15000も伸びました。
改めてリズムゲームなんだなぁというのが分かります。



EXTREMEで★9.5以下はすべてクリアできました。
クリアできてないのは★10の終極のメドレーのみ。





これはタイミング調整やらボタン音付けても効果はいまいち。
クリアできる気配がまったくないです。
譜面覚えや指の動き、ボタンを押すタイミングなど
それらを身に付けないとダメなので本当に困ります。
2016.04.26 Tue l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1850-9be599b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)