フリープレイモードで難易度HARD巡りをしていました。







リズムが取りやすい曲ならFINEを抑えらるようになってきました。
しかし欲をかくと、もう少し減らしたいですね。
ですが今まではCOOLの半分程度がFINE判定だったので、だいぶ進歩した。


私にとって難しい曲やリズムが取りにくいのはまだFINEが多いので
ちゃんとしたリズムを覚え、きちんと改善していきたいところ。


このゲームの基礎はリズム(音感)。
身に付けばいろんな曲にも対応できて自然と底上げが可能と見ている。
これはゲームだけでなく勉強やスポーツにも言えることです。
DIVA Xが初のリズムゲームだから、まだ基礎ができていない気がします。
2016.05.04 Wed l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1855-a5e6d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)