今更ながら戦う準備ができました。





私の考えではGW前半にはこのステータスになって
Sドラコにリベンジをする予定でいました。
しかしサフランが思っていたほど入手できずGW後半に敏捷5000を達成。


挑んでも成功率が低いため気持ちや時間に余裕がある時にやります。
明日、明後日はやることがあるから挑むのはもうちょい後です。




無理ではないけど目標はカロルにサフランをあと3844個投与したいところ。
他のテイルズをやったりPS3の体調を考えると何年かかるだろう。
あくまで目標であってカロル以外のキャラにサフランを投与する可能性も。


今はユーリに切り替えて300個もしくは660個ほど投与する考えでいます。
それが終わったら他のキャラの敏捷を本格的に強化開始ってことですね。
2016.05.06 Fri l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1857-15fd938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)