10日間、みっちりと基礎練習をやったせいか驚くほど上達している。







紅一葉のチャンスタイムはターゲットが半分重なっているものがいくつもあります。
今まではターゲットが重なってる譜面は読み取れなかったのに
特訓後はある程度、見えリズムで押せて指の動きが追い付くようになった。
なんて言いますか全体的に底上げできたように感じます。




おまけにツギハギスタッカートもPERFECT取れました。








リズムを意識した練習のおかげか特訓前より遥かにコンボが繋がる。
ここまで成長するとは思っていなかったので私自身、驚いてます。
地味な練習ばかりでしたが、やっぱり基礎って重要だね。
それと練習の成果がこんなに早く現れるのは予想外でした。
2016.05.12 Thu l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1859-506d0a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)