独りんぼエンヴィーもPERFECT取れました。








この曲はリズムが取りやすいためタイミングがズレることは少ないです。
普段からFINE判定が多い私にはこのスコアは良い方に感じます。


個人的に1回目のテクニカルゾーンが結構、間違えやすい。
そこさえ乗り越えればなんとかPERFECT狙えそうな曲です。




そしてCalc.もPERFECT行けました。








こちらは私の苦手であるフリップが多めな曲です。
皆さんはフリップなんて楽と思いますが私はダメ。
感度調整してもほぼFINEで曲のリズムに対しワンテンポ遅らすとCOOLになる。
リズムを意識しすきるとSAFEもしくは遅すぎてWORSTってことも見られます。




だから何気ないフリップ無双の時でもこんなふうにコンボが途切れます。





コンボ数を調べれば分かりますが、☆のところでコンボが切れています。
だから☆が多めの曲はFINE判定が目立つためスコアが低いのが問題です。
フリップに関してはプレイ開始時からまったく成長していません。
2016.05.13 Fri l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1860-584cd179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)