StrangersもPERFECT行けました。








この曲は1回目のテクニカルゾーンのリズムを読み取るまでが大変でした。
DIVA Xを購入したばかりにStrangersをプレイしたとき
「こんなリズムあるか!」って思いましたよ(笑)
今ではそのリズムで押せている自分が本当に不思議です。




1回目のテクニカルゾーンを無事突破できたから残りは大丈夫だろうと
油断してたら曲の終盤にある2回目のテクニカルゾーンでやらかした。






変な緊張したり油断、余計なこと考えたときはあっさりコンボが途切れます。
この詰めのあまさはテイルズをプレイしてたときと変わりません。
緊張するなというのは無理だけど最後まで気を抜いちゃダメってことですね。
2016.05.14 Sat l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1861-ca264a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)