恋愛裁判、運良くPERFECT取れました。







私の苦手であるフリップ多めの曲のせいかスコアが低いですね。
FINEの数が目立つからフリップ無双の曲はなんとか対処したい。


個人的に恋愛裁判は2回目のテクニカルゾーンが難しいです。
違うボタンのターゲットが重なってるところが厄介。
そこを突破できれば、なんとか行けるかも…といった感覚でした。





この曲は何度かチャレンジアイテムを使って基礎練習をしています。
右上を見て分かるようにチャレンジアイテムを使用してこの結果。






これを見て行けるかもと思い、PERFECT狙いに行きました。
シャイターゲット、ヒドゥン、ハイスピードの3つを使っての無茶ぶり。
反応速度を強化するという(勝手に思い込んでいる)練習です。
リズムを覚えるのはいいけど譜面を覚えたら効果が薄れるので難しいところ。




なんだかんだDIVA(リズムゲーム)歴1ヶ月経ちましたね。
今までRPGばかりで本格的にリズムゲームをプレイしたことがなかった。
そのせいかリズムゲームが新鮮に感じて楽しんでいます。
2016.05.17 Tue l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1863-3979b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)