久しぶりにテイルズの話題。


周回放置ですが今月の中旬は入手数が悪すぎる。
11日~19日の間で1日の収穫が3個以下というのが目立ちます。
ラベンダーは3個が2回、2個が1回、1個が2回と計5回。
サフランは3個が2回、2個が2回と計4回。



少ない日があるからたくさん入手してる日もあるとかそんなことはない。
11日~19日の間でラベンダー、サフランとも
1日で一番多く入手できた数はわずが6個です。



入手数が少ないのを分かっていても数日、黙っていましたが
ずっと少ない日ばかりでいい気になりやがってよぉ。
そろそろ入手してくれないと、これから暑くなるんだし
今のうちに周回放置でため込んでおかないといかんでしょう。



私がDIVAに夢中で相手にされないから構って欲しいのかもしれません。
1日10個以上入手できれば構ってやるからたくさん入手してこい(笑)
2016.05.19 Thu l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1865-7723ad0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)