本日、DLCにあるモジュールをいくつか購入しました。
そんなわけで早速「雪ミク 2016」でプレイしてみる。







ハジメテノオトは前からPERFECT取れていたけど
スコアが伸びず、物足りなさを感じてしまいます。




あと「レーシングミク 2016 Ver.」と某氏のオススメ「ミクダヨー」も購入。
ミクダヨーあれ、反則ですわ(笑)
耐性がないというものあるけど、あの動きがおかしくて笑ってしまう。

カメラワークも「どこ映してるんだ(笑)」と突っ込みを入れたくなりますね。
TOVで例えるとカロルをケロロのコスにしてストーリーを進めるようなもの。



今のところミクダヨーは観賞用になりそうです。
プレイ中に見たら笑いでコンボが途切れてしまう。
2016.05.23 Mon l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1868-a897ab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)