愛の詩、PERFECT行けました。








ホント、忙しい曲でした。
ちょっとの油断や指の動きが詰まったり戸惑うとすぐSAFEが出てしまう。
私は「ぎこちない声震わせて伝えた」の「声震」の部分がやたら苦戦した。
ここだけで1時間以上は行き詰まっていたと思います。


こだわりではないけど「レーシングミク 2016 Ver.」でプレイ。
せっかく購入したんだから使わないと意味がないでしょう。




1SAFE?もちろん今回もやってしまいましたよ。






言い忘れましたが、前回の愛Deeでも1SAFEをやらかしています。
DIVA歴が短いけどPERFECT狙う場合、1SAFEは付き物なんだろうね。




しかも今回は最後の最後でやらかした。






残りのノーツ数が2つってところでやらかすとかさぁ…。
最近、DIVA神は私に厳しくないですか?
この瞬間、悔しがるのではなく笑っている自分がいました。
精神が崩壊してもう手遅れじゃないかなぁと感じたり(笑)



でもこの失敗が気持ちにゆとりを持てて30分以内でPERFECTが取れました。
だからといって曲の終わりにSAFEが出るのはマジ勘弁してくださいm(__)m
2016.05.24 Tue l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1869-cdeb0bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)