ストリーミングハート、PERFECT取れました。








実はこれ、2回目のPERFECTなんです。
1回目は録画できてなかったらしく達成した瞬間を取り逃す。



まず、1回目のスコアはこちら。
これを見れば2回、取ったというのが分かると思います。






PERFECT達成した瞬間を見せなくちゃ意味がないと感じ再度、挑戦。
そしたら4回目くらいで取れたため予想以上に早くできた。
今回は伝統行事である1SAFEがなかったのでよかったです。



ストリーミングハートをプレイした本来の目的ですが…。
テンポが速く指の切り替えができる曲はないかと捜していたのです。
それがたまたまストリーミングハートでプレイしたら
これはPERFECT行けそうと感じたので、狙うことに。



片手なら反応できる曲だけど両手打ちの場合は頭がごちゃごちゃになる。
だから今の私は両手打ちが使い物にならず未熟なわけ。
これはまともになるまで結構、時間がかかりそうですね。
2016.05.26 Thu l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1871-b09a396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)