もっと上達したいと思い、F 2nd(Vita版)を買ってきた。





ちょっとプレイしましたがノーマルでもこんなに難しいんだね。
○×○×○みたいな譜面が出てきた時は笑ってしまいました。
ノーマルをなめていました。どうやら私は未熟者のようです。



それとXと違ってF 2ndはメロディアイコンがカーブしながら振ってくる。
聴いたことがない曲+このような振り方で十分、苦戦しています。
難易度★4の曲でSTANDARDなんて当たり前の状態。
つい最近、Xでクリアした終極のメドレー(★10)と同じ評価です(笑)



Xも普通にプレイするしF 2ndに移行ってわけじゃないよ。
早くEXTREMEを解放して親指いじめたいです。
2016.05.29 Sun l 初音ミク -Project DIVA- F 2nd l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1874-c8a4dc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)