裏表ラバーズですが、なんとかGREAT取れた。





何度もSTANDARDは取れるようになったものの、その先が厳しい。
私の実力ではGREATを取るのにチャンスタイムを成功させないとダメ。
現時点では成功率が低いから安定するよう努力はします。
目標はEXCELLENTなのでもうちょい頑張りが必要ですね。









一応、テクニカルゾーン2つとも成功した経験はあります。
テクニカルゾーン2つ、チャンスタイムの成功が加われば
目標であるEXCELLENTが取れるようで取れないかも。
今の状態だとミスが多いから3つ成功してもGREAT止まりかな?



ひとまず、3つすべて成功させる+少しばかりミスを減らすことが今の課題。
チャンスタイムより1回目のテクニカルゾーンの方が成功率が低い。
そこまで難しい譜面じゃないので、しっかりとリズムを聴けばできるはず。
2016.06.03 Fri l 初音ミク -Project DIVA- F 2nd l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1879-dc7c13bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)