本日はF 2ndじゃなくXの方をプレイさせていただきます。

今はアイコンを目で追い、耳で聴くリズムを疎かにしてしまう癖がある。
すぐに治るものじゃないと思い、いろいろ考えた結果
目に頼らず耳で聴くことを意識するといった方法を選びました。








十分、難しい曲だけどハイスピード、ミクロノーツの2つを使用。
耳で聴いたリズムで反応することはそれなりにできるらしい。
目で追う癖を治すのはほったらかしですが
曲のリズムを覚えることは損ではないと思う。




この結果が嬉しかったせいか調子に乗ったようで
さっきと同じチャレンジアイテムを使い終極のメドレーをプレイしてみる。






見事、玉砕。さすがに1発クリアは無理ですね。
しかしクリアできた頃とそれほど変わらない結果に感じました。
何度か挑めばSTANDARD取れるかもしれません・・・たぶん。
2016.06.08 Wed l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1883-ebb91e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)