一昨日のリベンジをしていたら奇跡が起きた!






なにが奇跡かって初めてテクニカルゾーンが成功したんだよ。
今まで「× ×××××↓→↓→」の譜面で2回目の→ところは
指が追い付かなくて成功する気配がまったく見えなかった。
それなのにハイスピード、ミクロノーツを使用して成功とかミラクルです。



DIVA Xがリズムゲームというジャンルに初めて手を出した作品だけど
良くなっているところが出てきているからプレイするのが楽しいです。



TZ成功したきっかけはF 2ndを始めたおかげかもしれません。
F 2ndはボタンの切り替えが早い曲が多いので
無意識に指が追いつくようになった可能性が高い。





気になる結果ですが(ギリギリ)クリアできました。







だけど、スコアを更新しなかったのはちょっと残念。
TZ成功したことに浮かれて普段、ミスしないところで
ボロボロとミスしまくったのが原因だと思います。
それでもこの曲を何度もクリア出来るようになったのは嬉しい。
2016.06.10 Fri l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1884-46317ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)