昨日、記事を書いている途中で寝てしまいました。
だから昨日のことも含め(たいした内容じゃないけど)記事にします。




まず15日の出来事。
いつものように家に帰宅したらPS3の電源が落ちていた。
こういうの、ごく稀にあるんだよね。
「本体の熱が…」みたいなメッセージが出て電源が落ちたんでしょう。
よって15日の周回放置は収穫なしってことです。




うまく熱が逃げ切れないと思ったのでPS3をお掃除しました。
だけど排気口や吸気口に綿棒を入れたり掃除機で吸い取るだけ。
軽い掃除しかできません。できれば中まで掃除したいんだよね。
例えると洗濯機を洗濯したいみたいな(意味不明)。




そして16日。
今日はF2ndをやって今までいじらなかったタイミング調整を設定する。
プレイ当時はFINE率が30近くありましたが、調整したら20くらいまで減った。
少しばかり調整したとはいえ結構、変わりますね。
まだ多いけど音感ないんで勘弁してください。



ただし、フリップてめぇは別だ!
フルコンボ中だろうと平気でコンボが途切れる。
F2ndをプレイしてから☆が怖くてびびってます。
あまりの恐怖で×を☆と見間違えて入力してしまうことが多くなりました。
2016.06.16 Thu l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1888-4205aeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)