二次元ドリームフィーバーGREAT取れました。






これで40曲すべてGREAT以上の評価を得ることができました。
相変わらず二次元ドリームフィーバーのチャンスタイムは難しいです。
1回目のテクニカルゾーンはチャンスタイムより成功率が低い。




2回目のテクニカルゾーンはそれなりに成功します。
ただ、テクニカルゾーン開始がうまく入れないことがありました。
その原因は両手打ちの精度が低いものと思われる。




ここでリズムゲーム歴2ヶ月の私は初心者ならではの発想がでる。
あそこの譜面事態はそこまで難しいわけではなくテンポが速いのが問題。
両手打ちが安定しないならTZ(2回目)のところだけ片手でやればいい。
高速だろうと指が追いつくなら片手で乗り切ろうと無謀な考えに至りました。




あのテンポで片手でやるとかアホだろうと思いますが・・・。
それが逆に安定するようになったんですよ(笑)
初心者的な発想のおかげでGREATが取れました。
でもレベルアップを思えば両手打ちでやるべきだよね(´・ω・`)
2016.06.18 Sat l 初音ミク -Project DIVA- F 2nd l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1890-ea692064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)