前に偶然ながら1回目のテクニカルゾーンを成功したと言いましたが・・・。





今日も成功してこれで2度目。
5月下旬の頃と比べ、指を早く動かせるようになっている。
しかも今回は初めて2回目のテクニカルゾーンが成功した。






2回目は、だいたい終了間際の□が並んでいるところで失敗する。
しかも腕に疲れが出てくる頃で思うように動かない。
チャンスタイムはできそうにないというかできる日が来るのか分からん。





なんだかんだ終極のメドレーを(STANDARDだけど)
何度もクリアできる力は身に付いたと思います。






ただし、エリアクエストの3効果同時発生はゲージ5つためるのは無理。
現時点ではゲージ2つちょっとくらいしかためられない。

2016.06.21 Tue l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1892-5c73779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)