F 2ndの方がうまくいかず、挑みたくない症状が出る。
逃げだして久しぶりにXの方をプレイすることに。






今までGREAT止まりだった【ロストワンの号哭】が
一回目の挑戦でまさかのEXCELLENT。
そのわりにはやたらとスコアが低いんだよね。



エリアクエストも手を付けてみたら
【聖槍爆裂ボーイ】をゲージ5つためてクリア。







エリアクエストでゲージ5つためてクリアできないのは終極のメドレーのみ。







ためられなかったとはいえ、あきらかに上達している。
もう少しってところですが今の実力では厳しいです。
4秒レートアップやコンボボーナスのスキルは届きそうにない。




この結果を見て340コンボ出せればディメンションなどの
100コンボレートアップLv.5のスキルが付いたモジュールなら行けるか?
ただし、ニュートラルにはそのスキルがないので140%からのスタート。


効果を発揮させるには100コンボを何回も出すこと。
過酷な条件だけど今はこのスキルしか頼るものがない。
2016.07.10 Sun l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1915-ab8a1bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)