F 2ndやXだけでなく、ちゃんとFTもやってますよ。






この曲はテンポが遅すぎず速すぎないので
L1、L2、R1、R2でホールドする練習をしていました。
ふと、この曲のランキングを見たら意外な結果で驚く。







PERFECTはもちろんFINEの数を減らしたり、しっかりホールドすると
ここまでスコアが伸びて、こんな順位に食い込むんですね。
超がつくほど上手い御方はこの曲よりも難易度高い曲をやってるから
難易度低い曲はプレイすることが少ないと思われます。



私みたいな人でも曲を選べば(現段階で)100位以内に入れるのが分かった。
このスコアを出したのは数日前なので今は30位くらいに落ちています。




そして違う曲のランキングでは奇跡が起きる。






このランキングは3939位までしか順位が表示されません。
よって3940位以下は【該当なし】の扱いです。
順位がついてるものとしては3939位が最下位ってことになる。
2016.07.14 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1918-b9d1879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)