難易度★9.0を3曲クリア。









EXTREMEだけでなくEXTRA EXTREMEの方もプレイしています。
【Pane dhiria】の結果だけど、さすがにFINE率30%は多すぎだろう。
こんな結果でよくクリアラインに届いたものだ。





今日は少しばかり不思議なことがありまして。
午前中から高難易度の曲をプレイする。
もちろんクリアできる気配なんてまったくありませんでした。




しかし午後にプレイしたら譜面が見えるというより
指が動くようになって★9.0を3曲もクリアできたのです。
急な成長に私自身も少し戸惑いました。
もしかして前よりも左手が安定するようになったのかな?



何年もRPGしかプレイしてこなかった私ですが
最近はDIVAが楽しいと感じます。
お分かりのように冷めにくい性格なので飽きることなくプレイできそう。
2016.07.16 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1920-782b6a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)