DIVA FTの記事だと思った? 残念、DIVA Xでした!



冗談はさておき、私にとってはDIVA Xでも残念ではありません。
終極のメドレーですが、GREATを取れるくらい上達した。







またチャンスタイムも(低確率で)成功するようになりました。







GREATは何度か取れるけど、その先にあるEXCELLENTが厳しいです。
テクニカルゾーン2回とチャンスタイムを成功すればEXCELLENTは取れる。
しかし2つ目のテクニカルゾーンでプレッシャーにやられてGREAT止まり。
プレッシャーだけでなく指の疲労が来る頃なので、なおさら失敗してしまう。




運が良ければ400コンボは出るしミスを50個以下に抑えられる。






やはり例の工場、途中からリズムが分からない。
FTにこの曲が収録されてるけど聴いてもリズムが把握できなくて困った。
さすがに譜面を調べなければ乗り越えられないと感じてくる。
2016.07.19 Tue l Vita 初音ミク -Project DIVA- X l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1923-c8dd64cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)