リンちゃんなう!(難易度★9.0)






なんだか耳に残りそうな曲でした。
それと【@megurine_luka さんが 投稿】のシーン。
ここは譜面に余裕があるためじっくり見てしまう。



こちらも終盤の同時押し地帯には何度か苦しめられました。
高難易度だと一気に潰しかかって来る曲が多いね。
私は同じ押しと単発の譜面の繰り返しは苦手らしい。
そもそも同じ押しにすら慣れていないのが問題だ。



序盤の頑張り次第ではGREAT行けそうで行けないような…。






スクショし忘れたけど同じ★9.0である【恋色病棟】もクリアできた。
※遅れたけど、一応載せておく。






★9.0の曲でクリアできたのは20曲中10曲。
あと何曲か行けそうだけど、頑張らないと厳しい。
2016.07.21 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1924-84f15c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)