おもに先週のプレイ状況になるのかな。
クリアてきない曲をひたすらやるだけでなく両手打ちの練習もしています。
練習曲は私にとってDIVAと言えば、この曲ってやつ。






この曲ですが難易度は★8.0。
右手、左手とボタンを交互に押す精度が低いため私には難しい曲です。
HOLDも拾ってのパフェだから取れるまでは凡ミスが目立った。




他にはこんな私でも上位を狙おうとHARDの曲で目指していました。






この記録を出した時は5位でしたが今は7位くらいに落ちている。
このFINEの数は頑張った方だと思う。
だって私はおかしいくらいのFINE量産タイプですよ。






FINE率35%と異常な数値を出してる人間が一桁に抑えたんだぜ。
自分で言うのもおかしいけどホント頑張ったんだ。
何日もかけてやりまくってようやくFINEが一桁に。
そのせいで所持できるVPがカンストしてしまった。
2016.07.27 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1930-1e435850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)