ぬむ!? さっそくbreak;downの順位下がってる。こりゃ、まいった(笑)
あの御方が挑めば、私の順位が下がるのは仕方がない。
ちなみにDIVA FTを始めてからbreak;down1位の御方の存在を知りまして
その御方のブログを何度も訪問させて頂いております。




ランキングは順位変動がないと楽しめないからね。
もっとFINEを減らして順位を上げれば、より楽しめるよ(鬼畜)




少しばかり話しがズレるけど・・・。
一時、私はTOVの30人斬り(全キャラ)は1年ほど、ずっと1位の座にいましたが
1位にいたころより他の方が1位を奪いに来たときのが楽しかった。
今ではどのキャラも1位を取れておらず情けない結果です。
DIVAのランキングも同じよう(私は上手くないけど)競うのが楽しいってこと。





前置きが長くなりましたが、現在のプレイ状況。






ようやく3/4ほどパフェ取りました。
全曲は厳しいけど取れるものは取る。
2016.08.12 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1944-a2355cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)