まず、プレイ状況の前に昨日の続きを・・・。


ある御方へ、こちらこそブログを楽しく拝見させて頂いております。
むしろDIVAの実力差が大きくあるにも関わらず
私のブログに訪問して下さり、ありがとうございます。
これにはとてもありがたく感謝の言葉しか出てきません。



コメントを残そうと考えましたが、私のような力ない者が
ガチ勢の御方に軽々しくコメントするのは大変、失礼と思い
自身のブログに書かせて頂きます。


テイルズ経験者(しかもやり込んでいた時期あり)なのは嬉しいです。
DIVAは今の実力だと、スコアタをする曲が限られてしまいますが
いろんな曲で上位に入れるよう がっ、がっ、頑張ります(震え声)


現在はDIVAが楽しくて飽きそうにありません。
これからもブログには訪問させて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します。




休みということで、ひたすらHARDの曲でパフェを取る。





HARDだろうとリズムを覚えていない曲が多い。
だから、どうでもいいところでのミスが目立つ。
きっと220曲は行けると思うんだ。
2016.08.13 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1945-e615411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)