現在、HARDでパフェ取れたのは222/224曲。





全曲パフェ行けないと分かっていたけど
届く範囲にあると諦めたくないね。
パフェ取れない2曲はこちらになります。






どちらもミスを5個以内てクリアすることはできるのですが
パフェを狙うとなれば難しいんだよね。





MSSは目押しというごり押しで行けるかもしれない。
ネガポジは2週間近く右手、左手と交互に押す練習を疎かにしてたため
精度が低く、なんでもないところでミスをすることがある。
ネガポジに関しては少しばかり時間か必要と感じます。


右手(左手も含め)のみの連打でも間に合いますが
何度もリトライすると疲れて後半、指が動かなくなる。



一通り、HARDをプレイしたのでここて区切をつけるかな。
次はまだ手をつけていない難易度の低いEXTREMEをやる予定。
もちろん、パフェ取れそうな曲は狙いに行きます。
2016.08.14 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1946-c0032627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)