まず今後の予定として8月18日発売のPS4版TOBを購入します。
某通販で頼んだため18日に届くか分からないけどね。
届いたらプレイするゲームをDIVA FTからTOBに切り替えます。
TOBをやるよってことだけ理解して頂ければ十分です。




TOBをやり込むかは分かりません。
やり込むにも、それなりの環境(?)や設備が必要なんですよ。
PS4対応の連射コンすら持っていないので
得意の放置プレイは披露できそうにない。





TOBがメインになってもDIVA FTはやるよ。もちろん、プレイ時間減る。
せっかく上達してきたので、なるべく維持したい。
欲をかけば維持だけでなくレベルアップできたらなぁと。




あれこれ思ったこと
試しにボタン音をタンバリン(2nd)に変えたら少しばかりやりやすくなった。
今まではクラップで、とりあえず音を出してリズムを取るといった感覚。
前にタンバリン(2nd)を試したけど、しっくりこなかった。
でも今回は違和感なくプレイできるので、これからタンバリン(2nd)にする。
2016.08.15 Mon l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1947-90e16807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)