手をつけていなかった難易度の低いEXTREMEをプレイ。









上3曲は数回聴いたくらいでもなんとか行けた。
FINE率が多い私だけど難易度★7.0くらいなら
FINE10%程度で済むようになっているね。
曲にもよるけど、常にこれくらいで抑えたいです。



この中で一番聴いてるのは【soundless voice】。
★7.5とはいえズバ抜けてFINEが多い。
でも前の私ならパフェ取れないしFINE20%は超えていそう。




★9.0のある曲がクリア出来そうで出来ない。





残りのノーツ数はわずか14。
ここらへんで何回も閉店してしまい完走させてもらえません。
だけど、こちらも前進できただけ良い方だと思う。
2016.08.16 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1948-44422ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)