なんだかんだで明日、TOBが発売しますね。
DL版は18日の00時から開始できるのかな?
今回、私は情報をまったくというほど調べなかった。
知ってる(というか覚えてる)ものといえば味方キャラの顔くらい。
ホントにここはテイルズブログかと突っ込まれても仕方がないです。




体験版で操作したとはいえ、システムを理解するまではプレイしなかったし
秘奥義が出せるらしいけど、秘奥義も見ていません。
明日からTOBがプレイできるとか今でも信じられないです。




「まだ、あわてるような時間じゃない」




少しはあわてろよ!


ごめんね。それほどDIVAにハマっちゃったんだ。
TOB購入してもDIVA FTのがプレイ時間多くなりそうで怖い。
成果があれば1日にTOBとDIVAの記事を両方、書くかも。



一応、ネタバレ防止として記事は最初から全文表示ではなく
続きを読むをクリックすれば全文表示するようにします。



それでは皆さん、明日から楽しいTOBライフをおくりましょう。
2016.08.17 Wed l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1950-cc781bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)