ベルセリアねぇ・・・秘奥義を使えるところまで進めました。
いろいろ言いたいけど、新たなスキルみたいなものが出て
まだ改善できるもかもしれないので言わないでおきますよ。
ただ、ワクワク感がまったくないんだが、どうすればいいんだ(´・ω・`)







本日もDIVAの練習をしました。

おかしいことに昨日より連打が間に合うし、持続も長い。
普通、こんな急に成果が出るものじゃないよね。
でも、これは良いことなので、むしろありがたい。




今日は左手のみでもプレイしたが、こっちは全然ダメ。
安定しないしノーツが6つ以上並んでるものはできたりできなかったり。
GREATは取れるけど、それより上の評価は厳しい。

左手もそれなりに連打できると嬉しいが、できるようになるのか?




今日も1時間ほど練習した結果、腕の疲労感がありました。
短時間とはいえ、腕の疲れ具合から見て内容がある練習に思います。
ベルセリア始めたものの、やっぱりDIVAの楽しさは変わりません。
2016.08.20 Sat l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1955-33b8f0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)