記事の内容は昨日の続きで★8.0でパフェを取った曲。










なるべくHOLDは拾うようにしているのですが・・・。
キャットフードだけ後半HOLDを捨てるという
(パフェを意識しすぎて)チキンな行動を取ってしまいましたorz



腕に疲労感があるときにプレイしたせいかHOLDしてる最中に
簡単な譜面でミスをするのが何度もありまして
ストレスがたまりつつあったため後半はHOLDを捨てました。



どうでもいいことだけど。
「きゃっとふーど」と文字を打ち、変換したら
最初の候補が「キャッとフード」でした。
これ、なんだろう。かわいこアピールでもしてるのか?




本日はDIVA X HDの発売日とのこと。
またPS4版専用コントローラも発売だったと思う。
今のところTOBやってるためDIVA X HDはスルー。


専用コントローラの方はどうするか悩んでいるけど
ガチ勢の動画を見るとあんなふうに腕を動かす事はできそうにない。
2016.08.25 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1961-89c704a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)