難易度★10の「ワールドエンド・ダンスホール」をクリア。





普通にやっていたら★10の中では「裏表ラバーズ」の次に
クリアラインに届きやすい曲じゃないかなぁと思います。
でも、私はボタンがコロコロ切り替わる譜面は弱いから
この曲よりも「Sadistic.Music∞Factory」のがクリアしやすい。



それと腕が疲れているときに難易度高い曲やるもんじゃないね。
そこそこテンポが速い曲なんか右手のみで「○○○○××××」
という譜面がノーミスで押せず指が反応しないことが何度も見られた。


疲れているときは休むか達成率やPERFECTを無視して
曲を楽しむ目的でプレイするのがいいように感じます。




ーちょっと気になったことー
追加楽曲パック1stが9月15日に配信か。
次の2ndが12月とはずいぶん遠いなぁ。


例のバグ修正されるのはありがたいけど
アップデートしたら今までのランキングが意味ないってことに等しいような。
私、メンタル弱いし(上位に入ってないけど)何曲もやり直すのはキツすぎ。
2016.09.08 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1980-98a4f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)