ランキングは上位に食い込むような実力がないものの
ある曲のスコアアタックをしている者がおりました。
9/15のアップデートで今までのランキングは意味がなくなることも知らずに。



それで頑張った結果がこちら。







曲はEXTREMEで初めてパフェった「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」。
FINEを大量発生させる私が、わずか2つに抑えたんですよ!
私の実力で、この順位になればいい方でしょう。
さらに頑張れば4位、マグレが起きれば3位になれると思う。


3位以上はCOOLを調整できる能力がないと無理。
FINEを0に抑えつつHOLDの入りのノーツを早COOLで押して
HOLDが切れるノーツは遅COOLにできる力がないとダメ。


たしかAC版の1位が268950だった気がするんだ。
PS4版はHOLDを十字キーやLRで維持すればHOLDが切れるまで得点入る。
それだけでここまでスコア伸びるものなのか?
ちなみにAC版だとこのスコアは153位のようです。



スコアタではないけど、もうひとつ。





難易度はHARDですがFINE0に抑えてのPERFECT。
FINE0のPERFECTは初です。
これが難易度の高いEXTREMEでも出来たらなぁ。
2016.09.09 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.09 Fri l . l 編集
非公開コメントの方へ
ありがとうございます。
今のところ、この曲しかFINEを抑えられないらしいです。
久々にリズム難のbreak;downをプレイしてみたら
あまりにもひどすぎるほど劣化している状態でした(笑)



HOLDひとつにつき、それくらいの点数は上がり
その加算の目安は分かりやすいです。
そう仰いますが、自身が調べたうえでの情報はとてもありがたいです。
それとAC版のランキング、PS4版とは違い接戦すぎて驚きました。
2016.09.10 Sat l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1981-c73e3138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)