少しずつだけど、進歩はしているようです。







上から順に★9.5の「サイハテ」
★10の「デンパラダイム」と「二次元ドリームフィーバー」をクリア。


この中で一番苦戦したのはデンパラ。
終盤の△ー○同時押しと単発2つの繰り返しがきつい。
とりあえず△ー○の同時押しはしっかり押して
単発はWRONGとチキンな方法へと逃げました。



二次元ドリームフィバーはテンポが速くなるところが難しい。
そこを乗り越えても終盤の「○×○×○□○□○△○△○」で
閉店なんてことあるから油断はできない。
思ったより達成率が高いけどGREAT取れるかな?



連続の同時押しで頭の中がパニックになるサイハテ。
ミスがSAFE1つ、残りは押し間違いやWORSTってひどいな。




現在、EXTREMEでクリアできないのはこの曲だけ。

2016.09.10 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1982-babb8c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)