今回の★8.0でパフェった曲。







またパフェっても達成率100%以下の曲が増えてしまった。
「Promise」はHOLD意識しなかったので当たり前の結果。
タイミングを把握するためテスト感覚でやっていたときに
たまたまパフェ取れたことはナイショ。



「崩壊歌姫」はパフェ厳しいだろうなぁと思ってプレイしたら
「これ普通にパフェ取れるような?」と感じた。
どうやら私は紫譜面の方と勘違いしていたようです。
ただし、SAFE1を3回もやらかしました。
ミスった場所はすべて歌詞が終わった後のところ。



紫譜面で思い出しましたが・・・。
最近、偶数にも紫譜面の「マスターオブバペッツ」を見たけど
ある箇所の譜面を見た時は思わず笑ってしまった。
「ぽっぴっぽー」も見たが、あれは笑うしかないですよ。




気分転換に初めてのサバイバルコースをやってみる。





5曲とも久々にプレイする曲だったものの完走はできた。
サバイバルコースって通常プレイと違いLIFEの回復量が少ないんだね。





ー個人的にちょっと気になったことー
見間違いじゃないと思うが増えなかったよね。
2016.09.12 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1984-b86e2082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)