調べごとをしてたため、新たに★8.0の曲をパフェったのは1曲だけ。





でも調べものをしてるときは他の曲を何回もパフェったんだよ。
一度、パフェった曲とはいえ、再び★8.0をパフェるのはきつかった。
「崩壊歌姫」は問題なかったけど「LIKE THE WIND」は苦戦。



だけどVITA TVでプレイしてたDIVAと違い
あまりSAFEは出なくなった気がします。
その分、押し間違えや指が反応しないなどのミスが目立つ。




追加楽曲が配信される前に現在の★9.5と★10の状況を報告。






★9.5の曲もだいぶGREATが増えきた。
★10は曲によるけど達成率を上げるどころか
クリアするのが精一杯です。
2016.09.14 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1987-acbc31a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)