追加楽曲パックを購入したのですが不具合があり
ダウンロードすることが出来ませんでした。
購入履歴にもないから再度ダウンロードすることも不可能な状態です。


まったく見に行かない某掲示板を覗いたところ
私と同じ不具合になってる方、何人もいたんだよね。
今、できることをすべてやっても無理でした。


そんなわけで最終手段としてサポートに電話。
長い時間、お話しをしたものの
今日中には対処できないから数日ほど連絡待ちです。



追加楽曲をダウンロードできなかったというのもあり
現在のレコード(クリア統計)を公開します。












この人、EASYとNORMALひとつもやってないだけでなく
EXTRA EXTREMEもあんまり手をつけてないな。
2016.09.15 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.16 Fri l . l 編集
非公開コメントの方へ
情報ありがとうございます。
つい先程、その方法を試して今、ダウンロードを終えたばかりでした。
1日遅れになりましたが、これから追加楽曲をプレイするところです。
PSストアで購入したものが不具合とか初めてで本当に困りましたよ。


曲はダウンロードできたものの、まだアバターの方はダメみたいですね。
もちろん対処して下さると思うので、こちらは気長に待ちます。
2016.09.16 Fri l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1988-51a97e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)