さすがにパフェ取りもきつくなってきた。





きつくなってきたというのもあり、そろそろ自分が得意としてるもの。
苦手なものをきちんと把握して、やっていかないと。




もしかして・・・と思い、あることを試す。
その前に過去にパフェったbreak;dwon。





この曲はスコアタルートを使い、パフェを取っても
スコアを更新できないほどのスコアを出しています。


しかしアップデート後はスコアが1.1倍となりました。
よって「パフェってもスコア更新できるかも?」と思い
再度、パフェを取りました。







やだぁ/// やっぱり経験値増えてるやんw
パフェを取る前にスコアタやってたもんな。



経験値は別にいいとして。
今回のアップデートは私としてはとてもありがたいものでした。
それにここまでやるSEGAさんに驚き、本当に素晴らしいです。
SEGAさん最高です。対応がいいから安心してDIVAができるよ。



HOLDバグによるスコア1.1倍の修正。
賛否あるでしょうが今回、数人程度の行動が
大人数に迷惑をかけているように感じました。


1.1倍は仕方ないですかAC版とスコアを比べたかったので残念。
今のスコア÷1.1をすれば、ある程度は把握できる。



それと追加楽曲、なんとかダウンロード出来ました。
楽しみにしてたんだし、これからプレイします。
どうやらアバターはまだ対応できないっぽいです。
2016.09.16 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1989-2579a87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)