2009年にPS3版TOVが発売し、今日で7年が経ちました。
あまり記事にはしていないもののTOVは続けています。


2010年6月くらいから某機器を使って
追憶の迷い路を周回放置するのを始めました。
目的はラベンダーをサフランを集めること。



そしてついにユーリが全ステータス9999なりました。





2年前にすべて9999にしましたが
あの時はピンチアップ発動時のみ。
しかし今回は料理、ピンチアップを使用しないでのステータスです。
よって常にこのステータスで戦うことができます。


物攻はスキルだけではカンストできないからバルバトスリングを装備。
欲をかけば、バルバトスリングなしでいたいけど正直、きつい。
敏捷もよくここまで強化したものです。
おそらくサフランを約6400個ほど投与したと思う。
2016.09.17 Sat l TOV 物理攻撃力9999 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1991-ae5d43a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)